うしすけワンショットブログに載せて頂きました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ

それからお隣、多摩中央公園へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロスガーデン内は、カートに入れていれば
ワンコOKな通路やお店が多くありました!



通路に面したゲームセンターで、
すくってお菓子をゲットするゲームに挑戦!



しかし、すくう部分がグラングランで1個も救えない・・・
Yくんに100円貰ってMちゃんも挑戦!



やっぱりすくえない😭
なんだこれ~
すぐに退散!

お隣、多摩中央公園へ行くことにしました♪











カモさん♪



草の上をランランは気持ちいいね~♪





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ

うしすけでハナちゃんのお誕生日会♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7/26にハナちゃん12歳を迎えます😊
うしすけからお誕生日おめでとうDMが届いたので



うしすけでハナちゃんのお誕生日会をする事にしました!
いつもはお台場のうしすけへ行っていますが、
お休みの日はいつも混んでいて、
入店出来ない事もしばしば・・・

思いきって、多摩センターにあるうしすけへ行ってみました!



店内はカートも余裕で入れる広々と落ち着いた感じ😊
ハナちゃん早速お誕生日プレゼントのジャーキーを貰う(*^艸^)



クンクン・・・



ハナちゃんこれはウマウマだと気づいてペロリン♪



そして袋をかじり始めました(^^;



今日はわんちゃん焼肉頼んであげるから、
ジャーキーは帰って食べようね♪

わんちゃんロースと緑黄色野菜ケーキが運ばれてきました!



2人ともペロリンが止まりません(*^艸^)





Yくんが焼いてくれるよ!
待っててね!





Yくん、Mちゃんの焼肉ランチセットも運ばれてきました!



小さくカット~





器に盛り付けて



お待たせしました~
お皿であげるとこぼすので、手であげます😊



何度かハナちゃんに指まで食べられましたが、
一気に完食!!



野菜ケーキもあるよ!





空っぽー



美味しかったね!



ハナちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう~
これからも元気にお出かけいっぱいしようね!
誕生日プレゼントは後日公開(*^艸^)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ

またまた大漁~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜日にザルいっぱい収穫したばかりですが、
またいっぱい撮れました~



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ

旧軽井沢銀座通りへ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旧軽井沢銀座通りへ向かいます🚗💨
しかしまた渋滞で中々着きません(^^;

やっと到着した頃には夕方・・・
光が足りないと写真が撮れず心配ですが
テクテクカート散歩♪



老舗のジャム専門店やジョン・レノンが通ったパン屋さん、
モカソフトで有名な珈琲屋さん「ミカドコーヒー」が並んでいます。

モカソフトをゲットしましたよ~





それからコロッケも食べ歩き♪



注文してから揚げてくれるので、アツアツ~



そして銀座通りをブラブラ~



テラス席のあるお店が多くて、ワンコに優しい軽井沢♡
気温も28度位で暑くなく、良かった~

軽井沢プリンスショッピングプラザにも行きたかった
のですが、渋滞渋滞で時間が無くなったため
また次回行くことにしました😊

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ