fc2ブログ

速報!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ミコの歯」ゲット!しました~

今朝早くから、ペロペロ色んなものを舐めてて
どうしたかな?ストレスか?と思って見てたんだけど、
床に「カチャッ」って音が聞こえて、見てみると
歯が落ちてました

これで4本目が抜けましたが
ゲット出来たのは、この1本、、、
DSC00544_R.jpg
DSC00542_R.jpg
「右下の犬歯」
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【速報!!】

「ミコの歯」ゲット!しました~今朝早くから、ペロペロ色んなものを舐めててどうしたかな?ストレスか?と思って見てたんだけど、床に「カチャッ」って音が聞こえて、見てみると歯...